る
ここを部室にしようと誰かが言いました。
それから物を片付け柱を補強し床板を剥がして大引きを敷いて新しい床板を貼りました。
何部かは分かりませんが私も何となく部室はいいなぁと思った次第です。
クラブは中1の1学期だけサッカー部でした。なぜ自分の方が上手いのに他の人を試合に出すのかと顧問に尋ねると、他の人の方が休まず練習に来てるからとのことで、退部しました。(すぐにケツを割る)
多分、部室ではマンガやカセットテープがこっそりトレードされたり好きなポスター貼ったり、そんなことがあるんだろうなと勝手に憧れていました。
部室さえできればもう何をやっても良いわけで、寝床に入ってウフフとほくそ笑んだりしております。
そしてタープが完成しました。パタパタと折り畳めます。
いつも通りコーナンで完成品をカメラに収め安い材料で再現しました。
このスペースはお茶したり、溶接したり何にでも使えるでしょう。突然の雨でもオッケーです。
鳥の巣のように心地よい場所を作っていきたいです。
そうです。ルリビタキの雄です。珍しい野鳥ですが居ました。Mさんが撮ってくれました。最近野鳥観察がブームです。すごく楽しいのです。会話中でも電話中でも食事中でも悩み中でも、鳥の声を聞くとサッと息をひそめ鳥を探します。
キツツキの音が響いていますがまだ姿は見えません。気になることが色々増えていきますが良いもんです。
文:仲野タケシ
タープのたわみ感いいですね。ねらい通り。リゾートの優雅さを感じます。
「そうです。ルリビタキの雄です。」って、おー、ルリビタキじゃん!ってなる人あんまりいないですよね(笑)
近くにいるはずなのに目には見えない。こんなキレイなブルーとオレンジの羽毛で着飾ってるのに。野鳥観察って驚きが多くて楽しい。